2016/07/03 02:02

7月10日(日)
清澄白川EXPO 参加します!

なんだかんだで 4回目。
今年に入ってほかのイベントへの参加を控えているのもあり
勝手にホーム感です。

話題のカフェなどお目当てに 散策途中の方も多いのですが
地元の方が立ち寄ってくださることも多く。
皆さん粋な雰囲気で 気持ちがよいのです。

それから。
出展者のみなさん話題にする「お昼どうするの?」笑

そう、商店街だけに、昼前にはおいしい匂いがあちこちから。
出展中ささっと買いにいけるので ありがたいんですよ 

↓勝手にランキング☆↓

1位:やっぱり人気 「やきとり 鳥満」さん。(先月はなんとお休みでしたが!)
2位:安定の 「デイリー山崎」さん。笑 ほんとお世話になってます。
3位:お昼じゃないけど 「洋食 七福」さん。
  出展後に行きます。疲れた頭にメニューの多さが染みる・・ 

と、楽しみ満載な キヨスポ!でお待ちしてます。
散策のお供には 「散歩の達人」今月号をぜひ!